お金に仕事をさせる術を絶対に身に着けたい!

お金に仕事してもらう術はこれからの時代には必要。

それが出来る人と出来ない人では確実に違いが出る。

経済の動きの先読みが出来る、人間心理から大衆はどんな行動に向かうと考えられるか?

需要と供給からこの先社会が何を必要とするだろうか?

このような想像力を掻き立てられる人は株でも為替でも強くなれると思う。

ビジネスも仕事もゲームだと思えば、楽しい。ワクワクしないか?

チャレンジのやりがいもある。

キミの決断でどんな未来も造ることが出来る!

貴方は雇われるだけで終わるのか、積極的にゲームに参加するのか?

投資家、トレーダ、起業家、いずれも主体的に活動できるステージである。

いずれも頑張りには上限は無い、稼ぎたければ青天井にチャレンジできるステージが準備されている!

毎月1000万円あったらどんなことをやりたいか?

お金が全てとは言わないが、お金でキミの周りの人たちを少しだけ笑顔にしてあげれば良い。

決して見栄の為に稼いではいけない。

貴方を磨くために、周りを幸せにするためにお金を使ってほしいと思う。

まだ若い君なら自分を磨くためにお金を使え

本を読め!

お金がたまったら、元気な会社に投資せよ。そして日本を元気にしてほしい。

未だにサラリーマンをしながら投資をしている先輩がいる。

彼が今後どうなるのかとても興味がある。

僕も最近と株と為替の投資を始めた。

先輩のトレード知識は凄いと思い、「師匠」と呼んでいるが、トレード理論を話し出すと彼は熱く僕に語り掛ける。

ユーはどうなりたいのか?、どんな人生を歩みたいのか?夢は何なのか?

いつも聞かれる。やっぱりそこから明確にしないといけないな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA